トップページへ プライバシーポリシー 苦情報告について 園の公開情報 職員採用情報 サイトマップへ
 
さとがた保育園の苦情解決の方法とその報告について
  社会福祉法の規定に基づき、さとがた保育園では利用者の皆様が適切な福祉サービスを利用することができるよう“苦情申出窓口”を設置し、皆様からの苦情の申し出に誠意をもって対応する体制を整えています。

 
  まずは受付けへ。お気軽にお話し下さい。  
     
  苦情受付責任者    副園長 板木厚典がお話しを伺います。
 
     
   
     
  内容によって協議します。  
   

【苦情解決委員】
板木 正久    (里方福祉会理事長・園長)
●安部 希芳   (さとがた保育園保護者会長)

●板木 厚典  (さとがた保育園 副園長)
●小村 富美子 (さとがた保育園 事務長)
●木次 則枝       (さとがた保育園 主任保育士)
●小村 鮎美   (さとがた保育園 保育士)

 
     
   
     
  第三者委員に報告し、中立・公平の立場で助言を求めます。
 
    【第三者委員】
岡 淑子氏(元小学校長、現保育指導員)【電話】62-3251
鳥屋尾 育子氏(元県立中央病院看護部次長、主任児童委員)【電話】24-1624

 
     
   
     
  相談があった保護者の方へ報告します。
 
   

苦情解決責任者    板木 正久 さとがた保育園 園長

 
   
       
  苦情解決の報告  
   
 
保育園のPM2.5数値上昇時の対応について
 
   
 

 

 
 

 
     
園について / 施設のご案内 / 保育の内容 / 1年間の行事 / 子育て支援 / さとがたニュース / プライバシーポリシー / 苦情報告について / 園の公開情報 / 職員採用情報 / サイトマップ